ニュースコーナー

重要報道
あなたの今の位置:ホームページニュースコーナー重要報道Article

新街口に新奇元素が加わり 宏図Brookstone新百店が開幕

発布時間:2016-08-26来源:作者:
ブラウズ:0 プリント 老舗:の中で小さい

      8月13日に、宏図Brookstone南京新百店が盛大に開幕され、新奇特潮流が“中華第一商圏”南京新街口にきており、これは宏図Brookstoneの6店舗目である。半年間の間に、この新奇特潮流はすでに長江デルタ区を振る舞い、いたるところに、ショッピング潮を引き起こした。


      新奇特商品が“中華第一商圏”に初登場 新奇特体験をもたらす


      開業当日に、Brookstone中国董事長、宏図三胞総裁辛克侠、新百总裁傅敦汛、Brookstone中国CEO王力宏、新百常務副総裁蘇傑、新百副総裁呉暁梅が開業現場に出席し、宏図Brookstone南京新百店の開幕を見届けた。

      南京新百店は、宏図Brookstoneが南京で開いた4番目のストアであり、南京市場でのネットワークがほぼ形成できた。これは宏図Brookstoneが初めて“中華第一商圏”である南京新街口で登場され、より多い消費者に宏図Brookstoneがもたらす“容易いサプライズ”を感じてもらう。

      アメリカ新奇特小売商Brookstone(博斯通)は50数年の歴史があり、アメリカ人にとって新奇特製品の代名詞である。販売している新奇特製品も、各消費層に好まれている。Brookstone(博斯通)が創立した“場面化体験式”マーケティングモードは、顧客体験に基づき、消費者に優越な買い物空間を作り、実体化場面を構築することにより、商品を見えるように、触れるようにし、商品を生活の一部にし、いつでも体験できる。


      開業盛況ネットで生放送  新奇特製品は非常に人気があった


      新百店開業当日に、人がたくさんおり、色々なイベントで目が離れられず、異常に人気があった。それぞれの体験区に、顧客が集まり、店内の体験師の指導のもと、新奇特な製品を試み、店内に数名の“爆買い”もあり、レジ前に、たくさんの顧客がカートに製品をたくさん入れて、支払いを待っていた。

      顧客孫様は10数個の首加熱マッサージ器を持ってレジへ行った。彼によれば、この新奇なマッサージ器は便利で実用であり、市場の同類な製品より全然良く、新店開業でたくさん買って、家の年配の方だけではなく、会社の同僚にも幾つか買ってやる!

      開業現場には、5名のネット生放送キャストを招き、生放送をした。初めて新奇特製品に触れたキャストにとって、彼らは新奇を感じた同時に、ファンになった。90後のキャストによれば、自分がゲームをやる時に生放送しているので、この猫耳イヤホンがあれば、自分のファンも増えるだろう。

      キャストの紹介によると、彼らのファンは新奇特製品に非常に興味があり、生放送のインターラクティブに、ずっと製品の使用感覚を聞き、現場で新奇特製品を体験したいファンもいた。Brookstone新奇特製品はキャストの生放送盛況を助力した。近い将来に、これら新奇特製品は生放送業界で異彩になるだろう。


      宏図Brookstone新機能  伝統百貨の転換に助力

      近年において、伝統百貨業は巨大な衝撃を受け、新百も同じく挑戦にあった。新百は、体験消費、インターラクティブ消費、インターネット+、ブランド差異化、精確マーケティング、創新販促などの方式で、伝統百貨から現代百貨への転換を徐々に探索している。

      Brookstoneのサプライズ体験モードは伝統百貨と異なり、新鮮な小売モードをもたらし、新奇特製品は新百にとって品種の補充であり、客層の開拓でもあり、Brookstoneのモードは新百にとってサービスの延伸となり、体験のアップグレードとなった。この新しいマーケティング方式は新百に新鮮な血を注入した。宏図Brookstone新街口店の開店は、南京市民がもっと南京新百に入るように呼びつけ、新奇特製品を買い、体験し、新奇特がもたらす容易いサプライズを感じる。